東深津店ブログ

2016年04月27日

今日のわんこ (●^o^●) 04/27


こんにちわ


今日は、お昼スギから雨がふりましたね!

風も強いし、変な天気で(-.-)

雨は嫌いじゃないですが、
やっぱり晴れが一番ですね


それでは、お待たせしました


今日のワンコです



みんな良い子に頑張っておりました


今日は、お家でゆっくり休んでね(*^。^*)


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております!

では、また明日

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月26日

今日のわんこ (●^o^●) 04/26


こんにちわ


今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいました(*^。^*)

今日のワンコ、ご覧ください

みんな良い子に頑張ってくれました

今日は、お家でゆっくり休んでくださいね(*^。^*)


それでは、また明日

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月25日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U☆4/25(月)☆



こんにちは


この時期が来ると、
恒例のようになっていますが


な、なんと
今年も~~~

軒下に
ツバメがお家を作り始めました



今年も
こんな光景が見られるとは・・・
なんだかホッコリします
無事にお家ができますように



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
頑張ってくれて
ありがとうございます


お家
しっかり休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る