東深津店ブログ

2016年03月28日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆3/28(月)☆



こんにちは


今日は、なんと

小学生たちが、アミーゴ東深津店に
お仕事体験として来てくれました~


若いって素晴らしい
とてもパワーを頂きました


今回、トリミングでは
シャンプーなどをした最後に
よく付けているリボンがあるのですが。。。


そのリボンを
皆さんに作ってもらいました

それがコチラ


(一部分です!!)

とても可愛い☆カッコイイ
リボンができました~


皆さん、ありがとうございました


(作ってもらったリボンは
どこに付けてくれてるかな~



それでは今日も行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


今日もみ~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~



それでは
また皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています

2016年03月27日

今日のワンコ ☆3/27☆



こんにちは

今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいましたので
ごゆっくりごらんください(●^o^●)



今日も皆良い子にトリミング
頑張ってくれました


また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月27日

スマトラヒラタ 97㎜入荷!

こんにちは、GOTOです!

暖かくなってきたのに、まだ布団から

なかなか、出れずじまいの私ですが・・・

そんなことは、さておき

今回入荷したのは

アチェ産のスマトラヒラタの97㎜が入荷しました!

しっかりとしたこのアゴがカッコいい

Pr ¥18.880
他には、パラワンヒラタの85upのPrも入荷しました!

Pr ¥8.955
う~ん、かっこいい!

同じ言葉しかでませんけど、

ほんとカッコイイのです!

他には、スジブトヒラタ ¥6480

能勢のYG血統オオクワ75㎜と78㎜

各¥8.980、 ¥12.980です!

阿古谷産のオオクワも入荷しております!

久留米産オオクワの幼虫

国産カブトの幼虫も入荷しました!

ぜひぜひ、アミーゴ東深津店までお越しくださいませ!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る