東深津店ブログ

2016年01月29日

ネコに恵方巻き

こんばんは!GOTOです!

もうじき節分ですね、

豆を投げられるのは得意なほうです・・・

今回紹介するのは・・・

猫に恵方巻き



*注意食べ物ではありません。 ハミガキおもちゃです。

この恵方巻きは、ねこちゃんの

ハミガキおもちゃです!

メッシュ記事に歯が食い込むことで、

歯の汚れを落としてくれます!


またたびも入ってて、ねこちゃんも夢中

今年は、南南東に向いて、黙ってお願いごとをして

ねこちゃんと一緒に食べよー!


またたびをつかって、もっと夢中に!
ちなみに、またたびは、

ねこちゃんの中枢神経を麻痺させる作用ががあり、

興奮状態にすることができます!

子ねこ、メスねこ、去勢したオスねこちゃんには

効き目が薄いみたいです・・・

あと常用は危険ですので、気をつけてあげてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月29日

アクアコーナー ◆ オススメ生体紹介 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

今日は入荷がありませんでしたのでデューク一押し生体のご紹介です。

まずはこちら。。。




ミニミニのダトニオプラスワンベビーが入荷してります。
冷凍アカムシ爆食い!!
どんどん大きくしましょう。(,,´ω`)b

続いては。。。

テトラオドン・バイレイ
淡水フグのバイレイです。
この子はデュークが実際に問屋さんに行ってチョイスしてきた個体です。
これほど毛が生えている個体も珍しいです。
飼育も容易で、クリルを良く食べています。
マニア必見です!!


続いてはサンゴです。

ガラハナガタサンゴ MR&MG

ミドリイシ

ウミアザミ
キレイなメタリックレッドとメタリックグリーンのガラハナガタ
ぶりぶりしてしっかり肉ものっています。
在庫期間は長いのでまず間違いはないかと!

そしてミドリイシですね。
在庫数は少ないですがしっかり色も出てきてポリプがふさふさです。

最後にウミアザミ
比較的水質悪化に弱いと言われているソフトコーラルですね。
しっかりと水流を多方向から与えてやればそこまで難しくはないと思います。
サンゴ水槽内でそよいでいるととてもキレイですね。


それでは今回はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月28日

今日のわんこ (●^o^●) 01/28


こんばんわ

今日もかわいいワンコたち
ご来店してくださいました(^・^)


ご覧ください

今日も良い子に頑張ってくれて、
ありがとう(^・^)

またのご来店スタッフ一同、
よりお待ちしております


それでは、おやすみなさい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る