東深津店ブログ

2015年09月28日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!
最近入荷したパスバレーフェレットの動画からこんにちわ!!!

フェレットさんの写真も
何回か写真を撮ってみたんですが見事にぶれぶれー

覚えたての動画に変更!!(笑)

色はバタースコッチとシルバーミットです

続きましてフクロモモン
ガのホワイトフェースの男の子です

ノーマルの子と比べてみると
顔が白くてかわいいです!
とってもなつっこいので
近くで見てみたい方は是非スタッフまで

他の新入荷生体の写真がこちら

いいね
9人がいいねといっています

2015年09月27日

今日のワンコ ☆9/27☆


こんにちは

今日は十五夜
だそうです
空を見ると満月っぽかったんですが
でも明日が本当の満月になる
という噂も・・・\(^o^)/

ところで「十五夜」って
毎年日にちが変わるんですね
今日初めて知りました~(゜o゜)

今年はたまたま日曜日で
家族でゆっくり過ごせるので
いいですね~(*^_^*)


それでは
今日のわんこです

今日もかわいいわんちゃん達が
たくさん来てくださいました

皆お疲れさまでした(●^o^●)


また元気に会えるのを
楽しみにしています!

それではまた明日

いいね
8人がいいねといっています

2015年09月26日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/26(土)☆



こんにちは


最近、まさに秋!!って
感じがしませんか



皆さんは紅葉を、
見に行かれたりするのでしょか
私、どこに見に行こうか悩み中です



夏も名残惜しいですが・・・
秋も満喫せねば!!(笑)



それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ


み~んな
今日も頑張ってくれておりました

ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね~


それでは、また次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る