東深津店ブログ

2015年05月29日

最高級♪

今回、ご紹介するのは、ワンちゃんとにゃんこ

ご飯です

そもそも、ワンコもにゃんこも、お肉を主に食べる!

そー「肉食」です

しかし、ペットフードと呼ばれる殆どのものは、穀物が主に

使用されてるものが多いです

なので、食べても消化吸収されにくく、フンとして出てしまいますし

、内蔵にも知らず知らずに負担を掛けているのです・・・

沢山あるペットフードの中で、身体に「良いフード」

を選んで、あげましょう

そこで、このご飯を見てください
「生肉90%以上使用」

「穀物不使用」

の肉食と言う食性にベストマッチなご飯です

なので、健康面でも色々良い事があります

気になる方は、店頭スタッフまで、お尋ねください
用もあります

いいね
12人がいいねといっています

2015年05月28日

今日のわんこ 5/28

こんばんは

蚊が出始めましたね。

最近、蚊の羽音って聞きましたか?

あれ?

若者にしか聞こえない

周波数らしいですよ!本当かな?

意地でも聞いてやるぞぉ~(笑)

ワンちゃんも蚊の予防する時期が

きましたね・・・


今日も可愛いわんこさんの登場です

今日のわんこ』ご覧ください

はじめましてのミックスのゆずちゃん・・・

4ヶ月の赤ちゃんなのにトリミング

頑張ってくれていました

本日ご来店のワンちゃんみんな

お利口さんでしたよ(ありがとうね・・・)

また次回も元気にアミーゴ東深津店

トリミングに来てね

待っていますよ~

いいね
13人がいいねといっています

2015年05月27日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆05/27(水)☆

こんばんわ

今日一日は
凄くいい天気
ワンちゃんと散歩された方も
多いんじゃないですか

水分はしっかり取りましょうね


それでは、
今日のわんこご覧ください(=^・^=)

今日が初めてのトリミング
チロちゃん
おつかれさま

ゆっくりやすんでね


それでは、またあした

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る