東深津店ブログ

2015年01月28日

今日のわんこ ☆1/28☆


こんにちは

昨日はお花見の時期のような
ポカポカ陽気だったのに・・・

今日からまた冬が戻ってくるそうです
寒いですね~ (*_*)


それでは今日のわんこデス


今日もたくさんのワンちゃん
ご来店ありがとうございました

また元気に会えるのを
楽しみにしていますよ(^o^)


それでは

いいね
12人がいいねといっています

2015年01月27日

今日のわんこ1/27 (^o^)

こんばんは!

今日の福山市の日中はポカポカで

春?を感じるほどでしたが・・・

夕方になると冷え込みますね

気温差にご注意してください


はい
     【今日のわんこ】

        いきましょう

今日もみんなお利口さんでした

お疲れさまでした

本日もご来店

     ありがとうございます

またのご来店・・・スタッフ一同

   心よりお待ちしています!

いいね
10人がいいねといっています

2015年01月26日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/26(月)☆



こんにちは


今日の福山は
あいにくの雨模様で…
降ったり止んだり、
一体どっちなんだい

っとゆう感じでしたね(笑)



しか~~~し
そんな中、今日も可愛い元気な
ワンコちゃんたちが来てくれました


早速行きましょう
『今日のわんこ』です

レッツ ゴー



お疲れ様でした

みなさん
今日も頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



今日はお足もとの悪い中、
アミーゴ東深津店にお越しいただき
ありがとうございました


また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています










いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る