東深津店ブログ

2014年12月29日

年末ですね!!

こんにちわ!!もう年末ですね
一年はあっというまですねぇ(´・ω・`)

新入荷情報の前にお店に来店して
くださいましたかわいい子をご紹介しますね
パールホワイトジャンガリアンのハム君と
ロップイヤーのココアちゃんです
ココアちゃんはなんと来年の干支の
羊さんの服を着てのご来店!可愛い!

ハム君もココアちゃんもあったかそうですね
さて、新入荷情報に参りたいと思います

一挙にどん!!!!!

ご紹介しきれませんでしたが他にも
セキセイインコやコザクラインコ(シーグリーン)
ボタンインコ(ブルー)オカメインコ(ノーマル、ルチノー)アメリカンフェレット等々
入荷致しております!!

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

コザクラインコ(オパーリン)の
キメ顔で終わりたいと思います(笑)

いいね
13人がいいねといっています

2014年12月28日

今日のワンコ☆12/28☆


こんにちは

今日は雨がパラパラしてましたね

皆さんは雨の日はお好きですか

私は、晴れの日の方が好きです

今日のワンちゃん達です

今日も皆頑張ってくれました

お家でゆっくり休んでね

本日もありがとうございました

またのお越しを心からお待ちしております

いいね
16人がいいねといっています

2014年12月27日

今日のわんこ ★☆ 12/27 (土) ☆★


こんにちは!

今年も残りあと少しになりました

この一年,早かったと
私は思います



皆さんはどうでしたか


それでは行きましょう
今日のワンちゃん達です

今日もみんな頑張ってくれました

お家でゆっくり休んでね


本日も
ご来店頂きありがとうございました

またのお越しを
スタッフ一同、心よりお待ちしてます

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る