東深津店ブログ

2014年09月28日

今日のワンコ ☆9/28☆


こんにちは

9月ももう終わってしまいそうです!
1年がホントあっとゆうまです~

それでは今日のワンコです

みんなお疲れさまでした
今日も可愛い写真がたくさん撮れました

そして
ペットホテルでお泊り中の
二コルちゃんです

お散歩でトイレもばっちりです
お迎えを楽しみにしていますよっ


それではまた明日・・・

ブログを書こうと歩いていたら
フェレットさん達が・・・
ダイエットだそうです。
がんばって~\(^o^)/

いいね
16人がいいねといっています

2014年09月27日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/27☆


こんにちは

今日は昼間
暑かったですね~


そんな中、
今日も可愛い子たち
来てくれて頑張ってくれました

皆さん、お家で
ゆっくり休んでくださいね


そして、ペットホテル隊も
頑張ってお泊りしていますよ~


また、皆さん
元気にお会いできるのを
楽しみにしています


それでは
『今日のわんこ』へ レッツ ゴー



いいね
16人がいいねといっています

2014年09月26日

今日のワンコ ☆9/26☆


こんにちは

早速ですが
今日のワンコです

みんなトリミングお疲れさまでした



そしてペットホテルでお泊りの
ワンちゃん達も・・・


ニコルちゃんは今日から
お泊りです(●^o^●)

頑張ろうね

それでは

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る