東深津店ブログ

2014年08月28日

今日のワンコ ☆  8/28 ☆

こんにちは

昨日・・・ブログでお話した

トリミング受付の観葉植物さん

葉っぱ
の量が倍に・・・


   スクスク育っておりますよ


  今日もたくさんのワンコさん

     ご来店してくれました

   ありがとう ございます

今日のわんこSTART~



またのご来店・・・

    スタッフ一同心より

        お待ちしています


明日のわんこブログも

     是非チェックしてね



今日からお泊りちーちゃん
元気にお散歩に行きましたよ

いいね
10人がいいねといっています

2014年08月28日

新入荷情報♪

こんにちわ!!レッドマンです☆

新入荷の子たちをご紹介したいと思います

まずは鳥さんのご紹介☆

ホワイトフェイスのパイドとスーパーホワイト
ホワイトフェイスの入荷は珍しいのですが中でも
スーパーホワイトはとっても珍しいのです!!

真っ白でとっても美人さん!!!

では画像をどうぞ!!
続きまして、、うさぎさんとモルモットさん

オレンジの子がネザーランドドワーフで
ぶちの子がミニウサギ
みみたれのホーランドロップです
お人形さんみたいですね


最後にレイアウトにもってこいのビバリウム
プランツのご紹介です!

カエルやイモリのレイアウトにどうですか?

とってもお勧めです!

それでは最後にビバリウムプランツの画像で
失礼いたします~

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月27日

今日のわんこ 8/26 (水)


こんにちはヽ(^o^)丿

今日も朝はパラパラ・・・
夕方気づけばザーザーッ

今年の夏はほんとに
天気が悪いですネ

しかし、
トリング受付の観葉植物は、
そんな気候がほどよいのか。
お水をあげ忘れていたにも・・・
関わらず・・・・・(笑)

気づけば葉っぱの量が倍に
スクスク育っておりました(笑)



それでは今日も可愛いワンちゃん達が
きてくれたので、ご紹介します



元気にご来店ありがとうございました

今日はゆっくり休んでね

また会えるのを楽しみにしていますよ~っ\(^o^)/


では

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る