東深津店ブログ

2014年07月28日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆7/28☆


こんにちは

暑い日が続いています
皆さん、体調などお変わりないですか


こまめにワンちゃんの体調も
チェックしてあげてくださいね



それでは『今日のわんこ』です
今日もかわゆいワンちゃんたちが
来てくださいました~








そしてそして、
今日、初来店のココちゃん&モカくん

2人とも仲良しで
一緒にサークルで遊んでいました



今日はお風呂も隣同士で
一緒に入りましたよ~



みなさん
今日は本当に
ありがとうございました
ゆっくり休んでくださいね


それではまた次回
元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています

2014年07月27日

今日のわんこ ☆7/27☆


 こんにちは


 昨日 花火大会に行っていたので
 その余韻が・・・と思い目が覚めると
  でした!(笑)
 
 結構凄かったですね~
 朝からびっくりしました


 それでは今日も可愛いわんちゃん
 がたくさん来てくださいました
 雨がやんで良かったです

 みんながんばってくれました

 また元気に会えるのを
 楽しみにしています

 ありがとうございました

いいね
9人がいいねといっています

2014年07月26日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆7/26☆



こんにちは


最近、本当に暑い・・・ですね

ジリジリと日焼けしていくのが
わかるくらい暑いです



けれど~、そんな中
今日も元気にかわいい子たちが
きてくれましたよ


それでは
『今日のわんこ』
スタートです




みなさん
今日もお疲れ様でした

ゆっくり休んで
明日はしっかり遊んで
くださいね~


くれぐれも
皆さん、暑さ対策をしっかりして
お出かけしてくださいね



また次回も、元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております




いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る