東深津店ブログ

2014年02月26日

今日のわんこ☆2/26☆


こんにちは

暖かくなってきたせいか
睡魔
食欲(は関係ないかも)が・・・

襲ってきませんか??(笑)

いつもお散歩のときに着ている
ダウンジャケットも、なんと今日は
気づけば・・着ていませんでした!
(そんなとこで春を感じました。というお話でした。笑)

あ、あとなんか風の匂いも・・違いますよねっ?///とか言って(笑)

それでは今日のカワイイ
ワンちゃんたちです

またのご来店お待ちしています


いいね
7人がいいねといっています

2014年02月25日

今日のわんこ(・ω・)

こんばんは(・ω・)♪

今日もわんこを更新していきますよ~


今日は一日がすごく早い気がします


そんな日ってなんかラッキーって思いません?(笑)


充実してるという事ですよねぇ

私事ですが、昨日美星に行ってきました

でも何も考えずに行ったから天文台について3分もしないうちに「閉館します」なーんて言われちゃって…
なんだそれ…(笑)

でも星綺麗でした!

ぜひ、この記事よんで行きたいと思ったら22時までに行ってみてください!
本日もご来店、ありがとうございました

またお待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2014年02月25日

小動物からのお知らせ!!

どうも、こんにちは小動物担当のフォレストです

寒さも和らいできましたねー天気もいいですし

いちご大福が食べたいです(>○<)/

では、新しく仲間に入ってきた子たちを紹介します。

新しく来ましたーーーーーーーー
この子たち
アメリカンフェレットちゃんでーーーーす

H25年12月20日生まれの子たち

バタースコッチちゃんは男の子おっとりしてます

ブラックセーブルちゃんは女の子やんちゃですね

どちらの子も噛みグセはほとんど無くトイレも覚えてくれてます

アメリカンフェレットはしつけがほとんどいらないので飼いやすいです

最後に、お店の広場にいる

仲良しミニウサフォーーー

で、お別れしたいと思います。

ご来店お待ちしておりますでは、失礼致します!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る