東深津店ブログ

2013年12月16日

わんちゃんのきびだんごっ!

みなさんお久しぶりのナツです。

数か月前の私のブログ、覚えてる方いらっしゃいますか~~?

そうです!


わんちゃんのきびだんご!!


またまたきびだんごからお知らせです!

あのわんちゃんのきびだんごに
新しくシカ肉が登場しました!!


そして、なんとうれしい事に
わんちゃんだけじゃない!!!

ネコちゃん用のきびだんごのふりかけ
出ましたよ~~~~!!!

是非お試しください!

もちろんリモナイト入ってます!!

シカ肉といえば、
きびだんごのチコさんから・・・


桃太郎ジビエ!!!!出ました!!

当店でチコさんの即売会をしたので
知ってる方は知ってると思いますが・・・

ドンッ!

桃太郎ジビエ!

ジビエとはフランス料理用語で
狩猟された獣肉のことをそう呼びます!

桃太郎ジビエは岡山で狩猟されたシカ肉を使っているので
100%国産で安心安全!!

是非試してみてくださいね!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月16日

◆ 海水セール ◆


 どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

 本日から海水魚大特価セール第3弾が始まります!

 内容はサンゴ大特価セールです!

 気温も下がり海水魚が飼いやすくなった今、サンゴ始めてみてはいかがでしょうか?

 セール対象は。。。

 ・ヤギMix            ¥1,980-
 ・マメスナギンチャク特上物 ¥4,980-
 ・ミズタマサンゴ ホワイト   ¥2,980-
 ・ウミキノコSサイズ      ¥1,980-
 ・スターポリプ          ¥2,980-
 ・ソフトコーラルMix       ¥2,980-
 ・ハードコラールMix      ¥2,980-

 そして目玉は
 ・ミドリイシ テーブル      ¥2,980-

 ミドリイシは限定3個です!
 早い者勝ち!お急ぎを!

 それでは皆様のご来店お待ちしております!

 でわでわ~ (,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月10日

小動物コーナーからのお・し・ら・せ!!

どうも!!こんにちは小動物担当のフォレストです

12月ですな寒すぎて朝起きれません・・・(-_-);

でも、雪〇だいふく食べたいです

さて今回は、
新しく入ってきましたーーーーーー

ミニウサギちゃんたちです

生後1~1か月半のかわいい子ウサギちゃんたちですよ

人懐こい子がいまして、呼んだらきてくれました

オレンジ系が多いですが、人気カラーですよ

ぜひ、かわいい子ウサギちゃんたちに会いに来てください

ではでは、今回はこの辺で失礼いたします

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る