東深津店ブログ

2013年10月21日

★フェレットさん★


こんにちわ!!レッドまんです(・ω・)

最近急に暖かくなったり寒くなったり、、
気温の変化が激しいですねぇ(´・ω・`)

風邪をひかれないよう気をつけてくださいね

さて、今回ご紹介させていただくかわい子ちゃんは

『パスバレーフェレット 』  生 H25.08.22

とってもかわいいセーブルの【男の子】です(●´ω`●)
 

お店に来た時はとても大人しい子でしたが
環境になれたのか今ではと~~っても元気なやんちゃ坊主☆

時には、甘えん坊☆

元気いっぱいのフェレット君を見に是非来てくださいね

短いですか、今回はこのへんで。。。

いいね
7人がいいねといっています

2013年10月02日

ハッピーバースデイ★ききちゃん

こんにちは

9月28日 Y様のキキちゃんがトリミングでご来店

な・な・なんとキキちゃん2歳

とてもおめでたいです


生後7ヶ月の時から当店でトリミングしていただいております

なんか時がたつのが早すぎる!!!!!!

本当にキキちゃんおめでとう

今回はホッコリする記事でした

かわいいキキちゃんの写真をアップ(・ω・)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る