東深津店ブログ

2013年07月10日

◆ アクアコーナー生体入荷情報! ◆


 梅雨も明けて暑さがますます厳しくなってまいりましたね。

 暑さのあまりミイラになりそうなデュークです。(,,´ω`)

 さて、本日はそんな暑さも吹き飛ばすアクアコーナー入荷情報!

 
まず最初はADAのアクアジャーナルvol.214入荷いたしました。

 今回は。。。

 ■長期維持について考える
 ■にっぽん縦断
 ■コンテスト集計速報
 ■写真展レポート
 ■山崎美津夫の水草小話
 ■店舗ディスプレイのいろいろ~関東営業編~
 ■Stand by Amano 第五話「ADAの森へようこそ」
 ■nature aquarium note's
   特別編「侘び草を維持するトリミング技術」
 ■Nature Aquarium Q&A

 小さな水槽や鉢で侘び草をするのも面白いですよ。


 それでは生体の入荷情報ですが。。。

 今回は趣向を変えて馴染み深いけど飼う魚なの!?という面白海水魚入荷です。

 かなり小さめになりますがイシダイカワハギのベビーサイズが入荷しております。
 ちっちゃくて中々可愛らしいですよ。イシダイはさっそくメガバイトのレッドSをもりもり食べていました。

 また、バリからのお得な海水魚もやってきております。
 
 かなり大きめのニシキヤッコとお手頃サイズのイナズマヤッコです。お値段はニシキヤッコが¥9,800-、イナズマヤッコが¥12,800-と御買得となっています。早い者勝ちですよ!

 さて、熱帯魚の方でもマニアにはたまらない肺魚が入荷しております。

 プロトプテルス アネクテンスです!中々の大きさの固体が入荷できました!

 大きくなってニョロニョロ動く姿は実に可愛らしいですね。気性が荒っぽいので単独の飼育が良いでしょう。


 また、今月も50円熱帯魚セールを行っています。

 ◇ブラックネオンテトラ
 ◇グローライトテトラ
 ◇ヘッド&テールライトテトラ

 今月は上記の魚がセール対象です。これから水槽を立ち上げる方、新しく水槽を模様替えする方にもピッタリのセールです!お見逃し無く!


 それでは本日の入荷生体は以下の通りです。

 ●熱帯魚
 ・レオパードクテノポマ
 ・Po.オルナティピニンス(ブリード)
 ★バンパイアクラブ(レッド) NEW
 ★レッヂアップルクラブ(丸め) NEW
 ★プロトプテルス アネクテンス NEW
 ・ブラックネオンテトラ
 ・グローライトテトラ
 ・ヘッド&テールライトテトラ
 ・ベタ♂ メタリカ
 ★ミャンマースポッテッドスパイニール NEW

 ●メダカ・日淡魚
 ◎小川ブラック(Aグレード) オススメ

 ●海水魚
 ・カクレクマノミ
 カワハギ NEW
 ★イシダイ NEW
 ・デバスズメ
 ・シリキスズメ
 ・ミスジリュウキュウスズメダイ
 ・ヨスジリュウキュウスズメダイ
 ・ハタタテハゼ
 ★オウゴンニジギンポ NEW
 ・コンゴウフグ
 ◎ナンヨウハギ オススメ
 ◎イナズマヤッコ オススメ
 ★ニシキヤッコ NEW

                     以上です。

 これから暑い日が始まりますが、そんな暑さに負けずアクアライフを楽しみましょう!

 それでは次回の更新でお会い致しましょう。(,,´ω`)ノシ でわでわ~

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月05日

30%OFF!!!!!!!!!!!!


こんにちは!


今日は久々の晴れですね♪

こんな日にぴったりな
テンションのあがるニュース!!
お伝えいたします






こちらっっ!!!!!


わんちゃんお洋服
全品30%OFF
でーす!!!!!
(一部除外品あり)




今が旬の浴衣や甚平まで
30%OFF!!!!!!!

この機会に
欲しかったあれもこれも・・・・・・


GETしちゃってください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る