東深津店ブログ

2011年12月11日

ご参加ありがとうございました。

 12月10日のアミーゴ全店イベントのクイズラリーはお楽しみいただけましたか
 クイズの内容が少し難しかったですが、たくさんのお客様に参加いただき、ありがとうございました。
 結果発表は12月15日に行いますので、お待ち下さい。
 商品はアミーゴでご利用いただける割引券です。

 次回の開催もぜひご参加下さい。


いいね
0人がいいねといっています

2011年12月06日

次回予告

 12月10日のイベントは、アミーゴクイズ
店内に貼ってあるクイズに答えて賞品をもらっちゃおう

 熱帯魚コーナーからは、水槽の大掃除と題しまして、テーマを持ったお魚たちがお買い得になります。どんな種類かは10日をお楽しみに。

 小動物コーナーからは、やっぱりヒョウモントカゲモドキ
新しい種類もどんどん入荷しています。正直、また入れるの
と私も少し青ざめてきております価格的にもこんなチャンスはめったにありませんのでお見逃しなく。


 「次回予告」・・・激熱の昔はやった言葉です。賭け事が好きな方はすぐにピンと分っていただけたかと思います。最近になって新しくデビューしているみたいですが、なかなか遊びに行く時間がなくて余談はこのくらいで、今後も次回予告をいっぱい出して行きたいと思っています。俺の歴史にまた1ページ。乞うご期待。
 

いいね
1人がいいねといっています

2011年12月03日

 緊急入荷!!

 今月のスポットライトをあびたのは!
そう!あの!ヒョウモントカゲモドキ
これまでよりもお求め安くなっています。「爬虫類はちょっと・・・」そんなことは言わずに一度みてやってください。
 ヒョウモンさん、実はヤモリの仲間で非常に飼育のしやすい種類なんですよ。
 爬虫類の飼育デビューにピッたし
 飼育方法などの詳しい事はおちかくのSTAFFヘおたずね下さ    い。きっとお気に入りノ子が見つかるはず
 実は、私も爬虫類飼育デビューはヒョウモントカゲモドキでした。リューシスティックをペアーで飼育して、産卵までいったんですよ残念ながら孵化はしませんでしたが・・・・。今月のチャンスでもう一回チェレンジを考えています。
 一緒に始めてみませんか?飼育を始めたらブログにのせていきます。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る