東深津店ブログ

2016年05月18日

クワガタわんさか入荷!

こんにちはGOTOです!

暑い暑いという言葉しか出てこなくなってきました・・・

そんな中、クワガタが入荷しました!

今回入荷したのは・・・・

ギラファノコギリ80UP ¥3980

ラコダールツヤクワガタ ¥1980

ローゼンベルクオウゴンオニ 50UP ¥4980

パプアキンイロ ¥3980

パラワンヒラタ 98UP ¥9800

マンディブラリス 100UP ¥6980

ルデキンツヤ ¥1980
個人的にはオウゴンオニクワガタが

カッコいいです!

その他にもセレベスヒラタや、

ホーペ、ヘラクレスヘラクレスの幼虫が入荷しております!



ちなみにこの子はモリアオガエルです。

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月27日

スマトラヒラタ 97㎜入荷!

こんにちは、GOTOです!

暖かくなってきたのに、まだ布団から

なかなか、出れずじまいの私ですが・・・

そんなことは、さておき

今回入荷したのは

アチェ産のスマトラヒラタの97㎜が入荷しました!

しっかりとしたこのアゴがカッコいい

Pr ¥18.880
他には、パラワンヒラタの85upのPrも入荷しました!

Pr ¥8.955
う~ん、かっこいい!

同じ言葉しかでませんけど、

ほんとカッコイイのです!

他には、スジブトヒラタ ¥6480

能勢のYG血統オオクワ75㎜と78㎜

各¥8.980、 ¥12.980です!

阿古谷産のオオクワも入荷しております!

久留米産オオクワの幼虫

国産カブトの幼虫も入荷しました!

ぜひぜひ、アミーゴ東深津店までお越しくださいませ!

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月18日

オオクワ 能勢産入荷!

こんばんは!

GOTOです!

今回入荷した昆虫をご紹介します!

今回はタイトル通り、

能勢産のオオクワ 78upが入ってきました!

お値段は¥12980円です!

他にはアクティオンゾウカブトのペア ¥9800

オオクワガタの幼虫 ¥598

パプワキンイロクワガタ ¥698

国産のカブトムシの幼虫 ¥198が入ってきてます!

能勢産オオクワ78up ¥12.980

アクティオンゾウカブトPA ¥9800
ほかにも、ニジイロクワガタ、ヘラクレスの幼虫

入荷しております!

それでは、今日はこの辺で失礼します!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る