東深津店ブログ

2013年12月16日

わんちゃんのきびだんごっ!

みなさんお久しぶりのナツです。

数か月前の私のブログ、覚えてる方いらっしゃいますか~~?

そうです!


わんちゃんのきびだんご!!


またまたきびだんごからお知らせです!

あのわんちゃんのきびだんごに
新しくシカ肉が登場しました!!


そして、なんとうれしい事に
わんちゃんだけじゃない!!!

ネコちゃん用のきびだんごのふりかけ
出ましたよ~~~~!!!

是非お試しください!

もちろんリモナイト入ってます!!

シカ肉といえば、
きびだんごのチコさんから・・・


桃太郎ジビエ!!!!出ました!!

当店でチコさんの即売会をしたので
知ってる方は知ってると思いますが・・・

ドンッ!

桃太郎ジビエ!

ジビエとはフランス料理用語で
狩猟された獣肉のことをそう呼びます!

桃太郎ジビエは岡山で狩猟されたシカ肉を使っているので
100%国産で安心安全!!

是非試してみてくださいね!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月15日

岡山で大人気なアレが!福山に上陸!!

も~もたろさんももたろさ~ん♪
お腰につけたきびだんご~♪
ひっとつ~わったしにくっださいな~♪(▽^ω^)ノ


と、いうことで春らしい気候になってきましたね!
お花見には行けなかったので何か物足りないナツです。

なぜ冒頭でももたろうの歌を歌ったのかといいますと!
今回ご紹介させていただくその名も・・・

わんちゃんの
きびだんご!!!!!
(▽^д^) <ワンワン

はい…そのままですね

実際どんな物か見てみましょう~♪




ド~~~ン!!!!!!

こんなかんじです♪
ピンクがプレーン
がさかな味
となっております☆

 

このきびだんご…
実は中身がすごいんです!
ただのワンちゃんのオヤツだと思っていたら大間違い!

なんと阿蘇山で採れた天然リモナイトが入っているんです!

・・・???リモナイト??ってなに??

リモナイトとは阿蘇山の麓で採れる天然のミネラルで、
鉄分を69%含みます。この鉄分が、
臭い成分と特異的に結合することが出来るため
口臭・体臭・フン臭・尿臭を体外へ排出します。
食べるほどに、臭いの出ない体質へと改善していく成分です!

(ボソボソボソ・・・)


…ふぅ、ちょっと難しくて私の頭がパンクしそうです

簡単に言えば

リモナイト摂取

体内の臭いを吸着

排出

ってことですね!
要は臭いをフンと一緒に外に出してくれる、
とっても素敵な成分です。


ちなみにどれくらいの効果か???ということですが
フン臭は3日、口臭は10日、
体臭・尿臭は1ヶ月程度
で効果が現れるそうです!!
もちろんワンちゃんによって差はありますが
すでに試されたお客さまにはとてもご好評いただいてるんですよ!

きびだんごには全ての種類にリモナイトが入っているので
ワンちゃんの好む方をあげてくださいね♪

原材料も国産、しかも岡山県産!!だってきびだんごですもんね♪
とっても安心です。


ちなみに私がオススメするのはさかな味!
なぜかというと!
さかな味には植物性ミネラルとカルシウムが入っているから!

「あ~またなんか成分出してきたな…読むの面倒だな」

なんて思わないでもう少しお付き合いください~><;

Q. ワンちゃんにどういいの?

A. 自然治癒力、免疫力の低下が気になるワンちゃんや
  皮膚のダメージ、脱毛の心配のあるワンちゃんにオススメです。
  体力維持のサポートにもとても効果を発します。

Q. ミネラルが不足したらどうなるの?

A. ・体調不良
  ・疲れやすい
  ・感染症賞になりやすい
  ・脱毛
  ・食欲不振
  ・皮膚疾患
  
  などに繋がりやすいです。(もちろん個犬差はあります)




抗菌・消臭・体力維持をサポートする、それがミネラル!
ワンちゃんの健康維持をサポートするために
ミネラルをあげてみませんか??

いつものオヤツのかわりにこのきびだんごをあげましょう!
オヤツでもあり、サプリメントでもあるきびだんご、
当店では入り口入ってすぐ目の前!

ももたろうの音楽と共にお待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月17日

るんるんっ♪クリスマス~!!!!!


こんにちは★

最近、満腹中枢が壊れたきよです!!
食べても食べても、
おなかが満たされません!!!←



はい♪ということで、
来週に迫ってまいりました★

も~いーくつ寝ーるーと~♪♪

クリスマス~


クリスマスにオススメなおやつ
ご紹介しちゃいます!!!!!



ワンちゃん用
ケーキでっす


飼い主さんもわんちゃんと一緒に
食べれますよ♪


もうおやつのみならず
ケーキまで食べる時代です


ついに東深津店でも
冷凍ケーキの販売を開始致しました♪
お待たせして申し訳ございません



おっと!!!!!!
狙っております、ぽてちクンともんちチャン!!!!!!!!


    \た、た、た、、食べたい・・・/

※模型なので食べられませんが
 食べれると信じていますw



プレゼントにも最適

週末になると、買って行かれる方が
多いです★

冷凍保存もききますので
来週のクリスマスパーティーに向けて
おひとついかがでしょうか


ではでは・・・


\メリークリスマース!!!!!!!/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る