東深津店ブログ

2019年06月17日

お詫び

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来てくれたのですが・・・

パソコンの不具合でかわいいワンちゃん達のお写真を載せることが出来ません
また後日ブログを更新させて頂きます

申し訳ございません

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月16日

今日のワンコ ☆6/16☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月15日

きょうのわんこ ☆6/15☆

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る