東深津店ブログ

2019年04月16日

今日のワンコ  ☆4/16☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月15日

今日のわんこ ☆4/15☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月14日

今日のワンコ ☆4/14☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日をお待ちしております

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る