東深津店ブログ

2018年09月15日

きょうのわんこ ☆9/15☆




こんばんは


今日もたくさんのかわいいわんちゃん達が来てくださいました






みんなとってもいい子に頑張ってくれました



また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2018年09月14日

きょうのわんこ ☆9/14☆

こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月13日

きょうのわんこ ☆9/13☆



こんにちは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくださいましたよ





皆とってもお利口に頑張ってくれていました


また会える日を楽しみにお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る