東深津店ブログ

2017年03月22日

今日のわんこ (*^^*) 3/22


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(^O^)

ご覧ください


みんな良い子に頑張ってくれました

今日はお家ゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
心よりお待ちしております(^O^)

いいね
6人がいいねといっています

2017年03月21日

今日のわんこ (*^^*) 3/21


コンバンワ

今日もたくさんの可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(^O^)

今日のワンコご覧ください

みんな良い子に頑張ってくれてました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね

それではまたのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

いいね
6人がいいねといっています

2017年03月21日

新入荷情報(・ω・)ノ☆

こんにちわ♪

今週の新入荷情報です!!

今回はご紹介する動物さんが

少ないですが・・・(>_<)

うさぎさんが沢山入荷いたしました☆

久しぶりにミニレッキスも

入ってきましたよ☆☆


ミニレッキス

ネザー①

ネザー②

ホーランドロップ
ami-go 東深津店への


ご来店 お待ちしております(●^o^●)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る