東深津店ブログ

2016年05月19日

U^o^U今日のわんこU^o^U☆5/19(木)☆


こんにちは


今日の福山は
とても天気が良かったですね~


だけど、
飼い主様もワンちゃんたちも

脱水症状熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいね



そして
この季節、もう1つ気をつけて頂きたいのが。。。


ノミダニです



これからの季節は
ノミやダニが活発に動き出します
(※ノミ・ダニは寒さに弱いので)


ノミやダニが身体につくと、
血液をご飯にして生きていきます


ノミやダニが沢山ついて
血液をいっぱい吸われると、

最悪の場合、
貧血を起こしたりなど・・・
何らかの症状が起こることがあります



これからの季節は特に
ノミ・ダニ予防をしてあげてくださいね
(※冬にも、暖かいところを探して潜んでいます)





それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



み~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月19日

ADA


ADA水槽にて水草水槽をレイアウトしました~

見てるだけで癒されちゃいますね~

是非!ご自宅でもチャレンジしてみてください


いいね
2人がいいねといっています

2016年05月18日

今日のわんこ ☆05/18☆


こんにちわ


今日は一日中、いい天気で少し暑かったですね!

夜も最近暑くて、夏の香りがし始めました!


そんな中、今日も可愛いワンコさんたちが
きてくださいました


ご覧ください

みんな、良い子に頑張ってくれて
ありがとうございます(*^。^*)

それでは、またのご来店スタッフ一同
よりおまちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る