東深津店ブログ

2014年12月19日

今日のワンコ ☆12/19☆



こんにちは

今日は昨日までと比べて
過ごしやすいお天気でした


明日からまた少し
お天気崩れるみたいですが・・・
寒いのはこりごりです


それでは
今日のワンコです


みんなお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
10人がいいねといっています

2014年12月18日

今日のわんこ・・・12/18

こんばんは

皆さんのお宅は今朝の雪・・・

いかがでしたか?

家の庭は、ほんのり雪化粧でした

真っ白の銀世界を期待していて・・・

残念のような・・・

通勤を考えると~嬉しいような・・・

さて今日も寒い中・・・ご来店

ありがとうございます

今日のわんこ
イキマース!!

またのご来店・・・

    お待ちしています 


ホテルご利用のクッキーちゃん
寒い中・・・お散歩に元気よく
行ってくれましたよ

いいね
10人がいいねといっています

2014年12月17日

今日のワンコ ☆12/17☆


こんにちは

12月も半ば・・・
今日は爆弾
低気圧(?)とやらで
朝起きると、外は若干・・・白い
地域によっては、
積もっているところも
ありましたね!


我が家の長女は雪が大スキなので
外に出してみると・・・


雪を見ると走り回るはずなのに。
雪が少なすぎてか、まったくはしゃがず
ただただ中途半端な雪の寒さで
プルプル震えるだけでした(笑)


皆さんのワンちゃんの反応は
どうだったんでしょう~♪


それでは
こんな寒い中今日もたくさんの
わんちゃんがきてくれましたので
今日のワンコいきまーす\(^o^)/


皆さん、お天気の悪い中
ありがとうございました

また元気に会えるのを
楽しみにしていますよっ

それでは

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る