東深津店ブログ

2014年06月16日

今日のワンコ ☆6/16☆

こんにちは\(・∀・)/

昨日は父の日でしたねっ
皆さん、お父さんを喜ばせて
あげることができましたか?
私は未だにプレゼントを考え中です(笑)

それでは今日もカワイイわんちゃん
がたくさん来てくれました(^^


みんな お疲れ様でした
いつも楽しそうに来てくれて
嬉しいですっ
(^ω^)

 *。またのお越しを
    心よりお待ちしております。・


いいね
12人がいいねといっています

2014年06月15日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆6/15☆



こんにちは


ムシムシした日が
続いています

みなさん
体調くずされてないですか


お身体には
くれぐれもお気を付け
くださいね



それでは早速
『今日のわんこ』です

今日もカワイイ子たちが
来てくれましたぁ



みなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました


今日はゆっくり
休んでくださいね



そしてそして、
みなさん、これからもっと暑くなりますが、
準備はできていますか


暑さ対策のできる
わんちゃん用の服も
ありますので是非


それでは
また次回元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています

2014年06月14日

◆ アクアコーナー 最新入荷情報 ◆


 どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

 いつかの更新の時にシマヤッコを飼っているといいましたね。

 と、言うことで本日の目玉はシマヤッコちゃん!

 今回は動画でご紹介!

 


 縞々模様にちょこっと黄色が入るキレイな小型ヤッコです。

 餌付けは少々難しいのですが、挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 今回は1匹のみ、特価で出させていただきます。

 お見逃し無いように!

 ブリードのカクレクマノミも入荷しております。

 ブリード物でもしっかりとしたバンドと濃いオレンジ色の上物です。

 これから海水魚を飼いたい方には是非、可愛らしいクマノミを!


 チョウチョウウオも入荷いたしました。

 しっかりとしたサイズが入荷です。

 これなら安心して飼育できますよ。

 
 
 
 それでは本日の入荷魚は以下の通りです。。。

 ●熱帯魚
 ・ベタ♂ トライディショナル 月間セール対象
 ・アルビノブッシープレコ

 ●メダカ・日本淡水魚
 ・楊貴妃メダカ 月間セール対象
 ・スジシマドジョウ

 ●海水魚
 ・ホンソメワケベラ
 ・チョウチョウウオ各種
 ◎シマヤッコ NEW
 ・デバスズメ
 ・ルリスズメ
 ・カンムリニセスズメ
 ・クレナイニセスズメ
 ☆カクレクマノミ オススメ

 ●海水無脊椎
 ☆コブヒトデ オススメ

                以上です。


 明日は日曜日なので是非、当店にご来店ください!

 それでは今回はこの辺で。。。

 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る