東深津店ブログ

2012年03月06日

小動物担当より ☆新入荷情報☆

 
  どうもデュークです。
 
  この頃、気温もあがりの訪れを感じさせますね。(,,・ω・)

 さて、今回ご紹介する新入荷生体はこちら!

 


 チンチラシナモンです!!

 まんまるな体にもふもふの毛並み。
 
 慣れた固体になれば名前を呼べば走りよってきます。
 
 肩に乗せることも出来ます。 

 このたび、ペアでの入荷となります。

 繁殖をしてみたいと言うお客様にはぴったりなかたちとなっております。



 続いてご紹介するのはザリガニです。
 ザリガニ。。。 とお思いにならないでくださいよ?
 ただのザリガニでは御座いません。

 その名もフロリダハマーザリガニ!!
 
 入荷した生体はまだまだ子供で小さいですけれども成長にともない濃い青色(または青紫)に変色してとても美しい様になります。

 子供の頃、よく川でザリガニを捕まえてバケツやプラケースで飼育していらっしゃった方も多いと思います。

 そこで、童心に戻りこのザリガニを本格的に飼育してみてはいかがでしょうか?

 しっかり飼い込めば熱帯魚に引けをとらないとても美しい色に育ちますよ。
 是非、これから暖かくなる季節、水物生体に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 


 今後も変わった生き物、可愛い生き物をどんどん紹介させていきますよ。(,,・ω・)b

 更新を楽しみにお待ち下さい!

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月05日

いい湯だなあ~♪

おはようございますトリミング担当のまろです
先日我が家の家のわんちゃんのトリミングをしました
ちなみに名前はぽてち(ダックス)もんち(プードル)です
炭酸泉入浴中~
その後はドライング~気持ちよさそうですね~

完成ファーメイクの900円コースを本日はしたのでかなりさらさらヘアーになりました

いいね
4人がいいねといっています

2012年03月04日

かわいいっっ^^!!!!


こんにちはー
ぷりんです


今日は店内の様子をお知らせします


ここ何日か前から、
プレイルームのわんちゃんが
最新のお洋服を着てるんですっっ


皆様、お気付きになられましたでしょうか??



「洋服を着せたことが無いから、
うちの子が着たらどんな風になるのか
いまいちわからない・・・」

「この洋服って、着たらどんな感じなの??」


そんなお悩みも
かわいいわんちゃん達が解消します




ぜひぜひ会いに来てくださいね


オシャレして待ってまーす

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る