東深津店ブログ

2019年11月18日

きょうのわんこ ☆11/18☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がトリミングに来て下さいました


 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年11月17日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆11/17☆


こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 

みんな良い子に頑張ってました♪
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


 

いいね
5人がいいねといっています

2019年11月16日

今日のワンコ ☆11/16☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました


 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る