東深津店ブログ

2019年04月19日

今日のワンコ ☆4/19☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月18日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆4/18☆

こんばんわ(^o^)

今日はすっごく暑かったですね

飼い主様もワンちゃんも水分補給はしっかりしてくださいね

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 
みんな良い子で頑張ってました
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております



 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月17日

今日のわんこ ☆4/17☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る