東深津店ブログ

2019年03月20日

今日のわんこ ☆3/20☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月19日

今日のわんこ ☆3/19☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月18日

きょうのわんこ ☆3/18☆

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達がトリミングにきて下さいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る