東深津店ブログ

2018年10月20日

きょうのわんこ ☆10/20☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


お家に帰ってたくさんよしよししてもらってね


では、また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
7人がいいねといっています

2018年10月19日

きょうのわんこ ☆10/19☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました


今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月18日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/18☆



こんばんわ(^o^)

私、昨日風邪を引いてしまいまして、、、
仕事終わって家に帰って速攻寝たら治りました

今は、すごく元気です!

あ、私の話はどーでも良くてw
みなさんは風邪を引かないように
手洗い、うがいとかしっかりして下さいね♪

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんなとても元気でした♪

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る