東深津店ブログ

2018年02月17日

U^o^U今日のわんこU^o^U2/17(土)



こんにちは


冬季オリンピックの真っただ中。。。
皆さんは見ていますか


なんだか、
何かに打ち込む姿って
心打たれますよね~


って
しみじみ思ってしまう
今日この頃

そんな私のことは
置いといて。。。



お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でしっかり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
7人がいいねといっています

2018年02月16日

きょうのわんこ ☆2/16☆


こんにちは


今日もいつもと比べて暖かい方でしたね


今日は手袋なしでお散歩するくらいでした


さて、今日も元気なワンちゃん達が来てくださいました

今日も皆キレイキレイになってました

お家に帰って

沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日を

お待ちしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月15日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆2/15☆



こんばんわ

今週は暖かいですね~
でも、来週からまた寒くなるんですかね…
ずっとこのままの気温がいいですね

さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ



みんな良い子に頑張ってました

お泊り中のマロンちゃんも元気です!
写真が無くてすみません

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る