東深津店ブログ

2018年01月21日

ヒナヒナちゃん

 どうも、こんにちはフォレストです(*^▽^*)

来週は寒くなるみたいですねあったかい鍋が食べたいです(・∀・)

では、新しく入ってきた子達を紹介します!




オカメインコ(ルチノー)

白文鳥
オカメインコ(ルチノー)ちゃんと

白文鳥ちゃんです

ヒナヒナちゃんです元気がよくてごはんを良く食べます(^▽^笑)



次にこちら、↓




チンチラ(グレー)
 チンチラ(グレー)ちゃんです

2ヶ月くらいのベビーちゃん女の子です(≧∇≦)

この機会にぜひ




前にもお伝えしましたが

2月に爬虫類の即売会があります

ぜひ、お越しください~(^Д^~)

では、このあたりで失礼します

ご来店お待ちしております(^0^)/


いいね
3人がいいねといっています

2018年01月20日

U^o^U今日のわんこU^o^U1/20(土)



こんにちは


インフルエンザが猛威をふるっています
皆さんは体調お変わりないですか

くれぐれも
お気をつけくださいね



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


おうちでゆっくり
休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2018年01月19日

今日のワンコ ☆1/19☆


こんにちは

今日のワンコです
可愛いワンちゃんが来てくださいました(●^o^●)

今日もトリミングお疲れ様でした(^^♪

ニューファンドランドのエベチャンは
昨日ご来店頂いたゲンちゃんと
同じお家の子です
東深津店のトリミングでは
一番大きな子たちかもしれません

お外で遊ぶのが好きみたいで
少しお天気が悪くてもおかまいなし
いつも洗いがいがあります!(笑)
スパコースでツヤサラに仕上がりました
とてもキレイで可愛いんです~



ボスちゃん、エベチャン
またのご来店お待ちしております\(^o^)/


それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る