東深津店ブログ

2017年03月24日

明日のイベント、アクアコーナー!

 お久しぶりです、ODAです

ブログには登場せずとも、
売り場ではしっかりと動いております、心配無用です



さてさて、さっすぉーくですが、タイトルの通り、

アクアコーナーでイベント!!


その名もっ


メダカすくい 




文字を大きくする方法がわからないので、、
、、見た目は変わりませんが、
文字サイズ20くらいの大きさのつもりで感じてくださいトホホ


開催日は  25日と26日
両日とも  12時から17時まで

を予定しています


 数種類数百匹
のメダカちゃんが泳ぐ予定です、
お気にのメダカを、是非ともすくって頂きたしっ!!


、、、では、また
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月23日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/23☆



こんばんわ

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

それでは、またのお越しをお待ちしてます

いいね
8人がいいねといっています

2017年03月23日

モモンガ特集

こんにちは!!


今回は  モモンガ 特集  です

トップバッターは


フクロモモンガ ホワイトモザイク

生後四か月

お次は この方

フクロモモンガ モザイク 生後二ヶ月~

ラスボスはこちら~
フクロモモンガ ホワイトフェース
フクロモモンガ ノーマルも ♂♀で いますよ (●^o^●)
アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(^◇^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る