東深津店ブログ

2016年10月22日

U^o^U今日もわんこU^o^U 10/22


こんにちは


雨。。。降りますね
嫌ですね~


だけど、そんな日こそ
元気に過ごしたいものです


アミーゴ東深津店で
トリミングをすると元気になれる

っと言われるような
トリマーになりたいスタッフ U でございます



わたくし、頑張ります



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でしっかり休んでくださいね



そして、そして、
今日は炭酸泉のご紹介

炭酸泉とは何ぞや。。。

●シャンプーでは取り除けない皮脂汚れを
 炭酸泉で取り除きます。

●血流を良くし体内のめぐりをよくさせます。

●入浴後、毛質のサラサラ・地肌のツルツル感が増します。

●ph値が弱酸性のため、雑菌の繁殖を抑えます。
 (皮膚のトラブルがあるワンちゃんにはオススメ)

などの効果があります

今日は
みるくちゃんが入浴してくれました
いつも、いい子に入浴してくれます

皆さんも是非、炭酸泉で気持ち良くお風呂に
入りませんか~



みるくちゃん☆

炭酸泉の泡が付いています!!皆さんもぜひ★

いいね
7人がいいねといっています

2016年10月21日

きょうのわんこ ☆10/21☆


こんにちは


今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

ごらんください


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

少し大きな地震がおきましたが
ペットホテルのワンちゃん達も
みんな元気ですよ(^u^)
皆さんはご無事でしたか?

それではまた明日

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月20日

おておかわり選手権! 最終結果!

みなさんこんばんは!

先日まで行っておりました、わんわん選手権の最終結果を発表します!

  




まずは、



第五位!

カボスちゃん    記録25回!

2位だったんですけどねー、最後抜かれちゃいましたね

でもすごい!すばらしい成績です!



第四位!

イヴちゃん   記録26回!

イヴちゃんはリベンジにきてくれて、見事ランクインしました!

さすがです!



第三位!

Reiちゃん   記録27回!

Reiちゃんは安定のおておかわりを見せつけてくれて、見事第三位でした!

僕もいつも楽しませてもらってます!すばらしい!



第二位!

は、龍馬くん 記録29回!

龍馬くんも初日来てくれて、先日の日曜にリベンジきてくれました!

待てもすごくできちゃう、すごいわんちゃんです!

いやー、非常に惜しかったですね!


第5位 カボスちゃん 記録25回

第4位 イヴちゃん 記録26回

第3位 Reiちゃん 記録27回

第2位 龍馬くん 記録29回



そして、このおておかわり選手権の4日間首位をキープし続けた、

第1位は。。。。。。






チョコちゃん! おめでとう!  記録30回!



素晴らしい! 

何と言っても、おて出来ないんです。から初めてみたらすごい勢いできましたね!

この記録はなかなか見ない、素晴らしい記録でした!


第1位 ちょこちゃん 記録30回!


ねこちゃんが参加してくれたり、リベンジに来てくれたり、

とっても楽しいイベントになりました!

参加してくれたわんちゃんたちありがとうね!



そして、そして、これにてわんわん選手権は閉幕とさしてもらいます!

また来月の第3日曜にわんわんイベントしてるので、遊びにきて下さいね!

イベント内容は只今企画中です。。。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る