東深津店ブログ

2016年07月24日

AquaNews ◆ 月末大特価セール ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

本日は皆様にお得なお知らせ!

本日から月末まで(7/24~7/31大特価セールを行います。

今月は海水魚のセールとなります。

あの魚がこの値段で!?お得なセットも!?

是非、ご来店してご確認を!

それでは本日の入荷情報!

金魚
・出目金
・丹頂

その他
・ヒメダカ
・コアカ
・姉金

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月24日

新入荷情報(・ω・)ノ☆

こんにちわ!!

今日はずっと待っていた血統書ネザーが

入荷したのでご紹介致します


ネザーランドドワーフ 男の子

かなり人懐っこいです!!

近くで見たい方,触ってみたい方

お気軽にスッタフまでお声かけ下さい
その他にも簡単にご紹介いたします

セキセイインコ

ピグミーヘッジホッグ

フクロモモンガ♀

ハムスター各種

フトアゴヒゲトカゲ(レッドファイア)

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月23日

U^o^U今日のわんこU^o^U 7/23(土)


こんにちは

梅雨が明けて
暑い日が続きますが、


皆さん
体調などお変わりないですか


私は、
すでに喉を
やられてしましたした(笑)


飼い主様もワンちゃんも
水分補給はしっかりして、
熱中症や風邪には気をつけてくださいね





それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



み~んな、
頑張ってくれて
ありがとうございます


頑張ってくれたので、
今日は、お家でご褒美をもらって
ゆっくり休んでくださいね~



それでは、また次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る