東深津店ブログ

2016年05月22日

今日のわんこU^o^U☆5/22☆



こんばんわ


今日のわんこです!!
今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました






みんなトリミング中も良い子で頑張ってくれました



また、みんなに会えるのをスタッフ一同楽しみにしております


それでは、おやすみなさい



いいね
4人がいいねといっています

2016年05月21日

U^o^U今日のわんこU^o^U☆5/21(土)☆



こんにちは

暑い日が続きますね
皆さん、体調など崩されてないですか


水分補給は
しっかりとしてくださいね



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
3人がいいねといっています

2016年05月20日

今日のワンコ ☆5/20☆


こんにちは

今日のワンコです
今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

ご覧ください


今日も皆おりこうさんに
頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(@^^)/~~~

それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る