東深津店ブログ

2016年03月23日

わんわんイベント特大号!

みなさんこんにちは!

そろそろ桜が見たくなって、

ウズウズしてますGOTOです!

先日20日の日曜日に

わんわんイベント特大号を開催しましたー!

いぇーい!

今回は予約制にさせていただきました。

参加して頂きありがとうございました!

今回は、4競技行い、成績が1番良かったわんちゃんが

優勝という簡単なルールで開催しました。

競技内容は

1.おておかわり

2.じっとガマン

3.ぐるぐるコーン

4.ふりふりハッピー

以上4競技行い、見事優勝に輝いたのは・・・



はるちゃんです!

おめでとうございます!
今回どの種目でもスバラシイ成績でした!

いや~お見事でした!  

そして準優勝がルークくんです!
今回はすごい芸達者なわんちゃんたちが参加してくれたので、

大変盛り上がりました!

来月のわんわんイベントは普通通り

第三日曜に行いますので、是非足をお運びください!

龍馬くん

ルークくんReiちゃん

ちょろ助くん

マロンくん

はるちゃん

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月22日

今日のわんこ (●^o^●) 03/22


こんばんわ


最近、花粉が飛んでいるのか、、
目がシバシバ、鼻がムズムズします


花粉症の方は、今私と同じ状況でしょうね(゜_゜)

今年もみんなで、乗り切りましょう!(笑)


それでは、お待たせしました!

今日のワンコです

みんな、良い子に頑張ってくれてありがとう

今日は、お家でゆっくり休んでね(*^。^*)


それでは、おやすみなさい

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月21日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆3/21(月)☆



こんにちは


暖かい日が続きます
皆さん、いかがお過ごしでしょうか


それでは早速、行きましょう
「今日のわんこ」です


今日も可愛いワンコサンが来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る