東深津店ブログ

2016年01月26日

アクアコーナー ◆ 定番魚入荷 ◆

寒い日が続いてますね。
それでも頑張って仕入れは怠らないデュークです。(,,´ω`)ノ

さて、今日は定番の熱帯魚の入荷です。

外国産グッピー♂ MIX

オトシンクルス

エンゼルフィッシュMIX

アベニーパッファー

やっぱり熱帯魚と言えばグッピーですね。
熱帯魚を始めた人は必ず通る道ですね。
今回は赤色が多めです。

そしてコケ取りで大人気のオトシンクルス
小型水槽や水草水槽にはバッチリな魚です。

こちらも定番のエンゼルフィッシュ
意外と大きくなるので60cm水槽ぐらいが良いですね。

最近入荷が少なかったアベニーパッファー
小型の淡水フグなので熱帯魚の設備があれば飼えますよ。
気性が荒いのでフグだけでの飼育が好ましいです。


シルバーアロワナ
大型魚の定番!シルバーアロワナ
大きくなると実に迫力のある古代魚です。
今回は少し大き目での入荷。


それでは本日の入荷です。

●熱帯魚
・外国産グッピー ペア
・オトシンクルス
・シロコリドラス
・MIXエンゼル
・レッドハニーグラミー
・ゴールデングラミー
・ピグミーグラミー
・カージナルテトラ
・アベニーパッファー

●大型魚
・シルバーアロワナ

いじょうです。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月25日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/25(月)☆



こんにちは


はてさて、
昨日から雪が積もるかどうか

期待されていた方と、
そうでもない方と、

さまざまだとは思いますが~



朝起きてビックリ
。。。積もりましたね
しかも結構(笑)






朝から通勤・通学などなど。。。
出発された方、
道路は大丈夫でしたか


ちなみに、
私の通る道は真っ白でした
スタッドレスタイヤなのに、
そのタイヤをあまり信じられないワタシ・・・

ただただ、怖かったです(笑)



しか~し、
雪が降って寒い中でも
可愛いワンコサンたちがアミーゴに
来てくれました

それでは行きましょう
『今日のわんこ』です




みんな
頑張ってくれておりました
ありがとうございます

お家でゆ~っくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
7人がいいねといっています

2016年01月24日

今日のわんこ ☆1/24☆


こんにちは


今日は雪は積もりませんでしたが
日中降ったりやんだり、吹雪いたり晴れたり・・・
期待しちゃーがっかり、期待しちゃーがっかり(笑)

はたして今夜は積もるのでしょうか!!
今でもサムいのは耐えられませんが、
生活に支障が出ない程度で雪が見たいです(笑)


それでは
今日のわんこです

今日も可愛いわんちゃんたちが
来てくださいましたので
ごゆっくりご覧ください(●^o^●)

 

今日もみんな良い子に頑張ってくれました


また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは(@^^)/~~~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る