東深津店ブログ

2015年05月21日

今日のわんこ5/21(●^o^●)

こんばんは

今日はもあって心地よいお天気

の福山市でしたね・・・

土日はアヤシイお天気???

になるそうですよ


今日もかわいいワンコさんのご来店

まことにありがとうございます

今日のわんこ・・・ご覧ください



お泊りのみこちゃん

すりすり~して~ニャンとも可愛いです

お泊りもう少し頑張ろうね


今日はトリミングお疲れさまでした

みんなお利口さんでしたよ

ありがとうね

またのご来店・・・スタッフみんな

楽しみにお待ちしています


では・・・おやすみなさい

いいね
19人がいいねといっています

2015年05月20日

今日のわんこ ☆5/20☆



こんにちは

今日は朝から暑かったですが、
中から見たかんじ風が強そうでしたね!

天気が崩れないといいですが・・・
しかし、梅雨もそろそろでしょうね~


それでは今日のわんこです


トリミングのみんな、
とてもいい子に頑張ってくれました

また来てね~(●^o^●)


そして、お泊り中の
ミコちゃんも・・・

今日は少しだけホテルルームの中を
お散歩して、ご機嫌でしたっ

ご飯も夜の間に完食してくれています


お迎え楽しみにしていますよ~



それではまた明日

いいね
20人がいいねといっています

2015年05月19日

今日のわんこ 5/19 ★火曜日★

こんばんは

今日は晴天でお散歩日和の

1日でしたね~

本日はアミーゴ東深津トリミングに

ご来店ありがとうございます

今日も可愛いわんこさんの登場ですよ

はい今日のわんこ】いきましょう


今日はみんな・・・

お利口でトリミング

頑張ってくれましたね・・・

ありがとう

また次回も元気な(●^o^●)顔を

みせてくださいね~

はじめましてのミックスのまこちゃん

初めての場所で不安そうでしたが

すぐ慣れてくれてトリミングも

良い子でした

炭酸泉でさらさらになりました


お泊り中のミコちゃん(猫)
可愛い仕草で・・・
スタッフみんな癒されています


では明日のわんこで・・・

(●^o^●)// バイバイ

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る