東深津店ブログ

2015年01月19日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/19(月)☆



こんにちは


寒い日が続きますが、
皆さん体調などは大丈夫ですか


くれぐれも
お気をつけくださいね



さて、本日も寒い中
可愛い子たちが来てくれました

それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

レッツ ゴー



今日も
皆さん頑張ってくれました
とても助かりました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



また次回、
元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
10人がいいねといっています

2015年01月19日

みんなだいすきレオパ―!!

こんにちわ!!まだまだ寒い日が
続きますね。早く春がこないかなぁ・・

それはさておき!!(笑)

前回おすすめの爬虫類を紹介します
と宣言しましたその爬虫類とは!!

小動物スタッフも大好き

ヒョウモントカゲモドキ

魅力

・するどい猫の様な目や真っ黒な目
カラーバリエーションも豊富!

・触られる!ほかの爬虫類とちがい
動きがゆったり!

・大きな飼育スペースや器具が要らない

どうですか?そろそろ興味がわいて
きましたか?ではお店にいる子を

どーーーん
一番の特徴はしっぽ!!
しっぽに栄養を貯めるのでぷりっぷり
触ったらぷにぷにで気持ちいいですよ!

それではこの辺で失礼します

最後に私が飼っているカルビさんの

携帯の写真をデジカメで撮影した写真(ブレブレ)www

を、載せ逃げ~(笑)

いいね
7人がいいねといっています

2015年01月18日

今日のわんこ ☆1/18☆



こんにちは

最近、車のドアを開けるときなど
必ずと言っていいほど、パチッ
静電気が起こります!

こんな時期に心配なのが
わんちゃんの毛のモツレです

寒いから服は着せてあげたいけど
特に暖かいフリース生地などは
静電気が起こりやすく、すぐに
毛が絡まってしまいますよね~

オシャレさんなワンちゃんのご家族の方!

この時期は特にこまめなブラッシング、
トリミングをしてあげてくださいね(●^o^●)

それでは
今日のわんこです


みんなお疲れさまでした

中には緊張が解けたのか、最後の
写真撮影中にウトウトしてしまう子も
頑張って可愛いおめめを開けてもらいました(笑)

今日もとても癒されました

また元気に会えるのを
たのしみにしています

それでは

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る