東深津店ブログ

2014年06月19日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆6/19(木)☆


ジャンボー


これはアフリカの言葉で、
日本語では「こんにちは」
っという意味があるみたいです


いきなり、すみません(笑)



さて、
新年度になって
もうすぐ2ヶ月が経ちますね


早いですね~


こんな感じに
梅雨もはやく終わって
くれませんかね


けれど
今日はいい天気になりまして
嬉しいかぎりです



それでは
『今日のわんこ』です

今日も
可愛いワンコたちがきてくれました




今日も
み~~~んな
頑張ってくれていました


ありがとうございました




梅雨も過ぎれば
夏本番です


みなさん暑さ対策の準備は
万全ですか


わんちゃん用の
紫外線から守るUVケア
などもございますので、

気になる方は
是非スタッフまでお問い合わせくださいね



それでは
また次回元気にお会いしましょう



いいね
8人がいいねといっています

2014年06月18日

今日のワンコ ☆6/18☆

こんにちは

今日は曇り(?)
最近少し涼しい気がしますね


早速ですが今日もカワイイ
わんちゃんたちが来てくれました

皆 おつかれさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしています

ありがとうございました

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月17日

今日のわんこ 17日

こんばんは

(お疲れさまデス

今日は曇りの一日でしたね
こんな日は家で愛犬のお手入れをしましょう

お手入れは・・・歯磨きだけではありません
ブラッシング・爪切り・シャンプーと、なかなか大変です
こうしたお手入れは愛犬の健康を維持するためには欠かすことができません

何もしないと・・・毛がもつれたり汚れがこびれついて皮膚に炎症がおきたり、爪が伸びすぎて歩きにくくなってケガをしたり・・・トラブルがおきます

健康の秘訣は『お手入れ』です
大切な家族なのでいつまでも健康で長生きしてほしいですよね

今日のわんこSTRT~
(トリミングスタッフは
毎日の撮影で・・・
可愛い顔の
シャッターチャンスを撮れるようになったかも・・・気のせい?(笑)


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る