東深津店ブログ

2012年02月05日

朝のサプライズ

 この週末は皆様どちらへお出かけでしょうか?

 昨日のことですが、朝、出勤してみると、な・ななんと工事中だった道路がびっくりするくらいきれいに舗装されていました。
去年から延々と続いておりました、道路工事が終わったようです。
始まった頃から営業妨害に近い状況が続き、お客様の出入りにも影響がありました。入りにくく・出にくい状況からは開放されましたので、遊びに来てくださいね。
 
 ほんとに、ちょっとしたニュースでした。

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月03日

追加情報です

 先ほどアクアコーナーで水槽を見ていたら、何じゃこりゃ
変な色した二枚貝がいるではないですか
ナニナニ、二枚貝ピンク&パープル
まさか、貝に色を塗ることもないだろうし、よくよく見てみると、
「なぞは全て解けた
二枚貝の貝殻を、丁寧にけずって、色を変えたんだ~
自身でも出来る作業ですが、手間を考えると・・・・
面白いっちゃー面白いかな?

いいね
2人がいいねといっています

2012年02月03日

寒い寒い

 はっきり言います。寒いです!!
防寒体型が役立っていないダンディーです。

東深津店がオープンした当時から大好評でした、ワンちゃん用の洋服アウトレットコーナーが、なんと・・・・この冬最後の入荷をしました。アウトレットと言いつつも実は、今期モデルばかりの入荷です。メーカーさんに無理を言って最終200枚限定ですが今陳列しました。 
まだまだ寒い日が続くようですので、この機会をお見逃しなく

最後は、謝罪になります。
「海水魚にもっと力を入れるんだ~」ダンディーの指令のもと、アクア担当が「えっへへへ」「いいんですね!」と越後屋のような笑いとともに発注をしたんですが、残念なことにインドネシアで飛行機のエンジントラブルが発生し、届かないと内容のメールが一通着ておりまして、残念無念「一週間後に到着する魚を発注してください」と無機質なコメントが付いてきていました。個人的に二番目に好きな魚がこんなに安くていいの?だったんですが・・・・。
海外直送便の怖さを教えられたように思います。
 次週の週末より価格破壊も出来ると思いますんで、お楽しみに。開催が遅れてしまい申し訳ありません。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る