温品店ブログ

2017年01月16日

鬼コス

 どうも、おみつです

日曜日に世界一可愛いハンディモップこと
「サラちゃん」が遊びに来ました
節分コーナーの鬼グッズを着てくれたので
写真撮りましたー
 節分の準備は出来ていますか?
誰かが鬼役するならば
今回は愛犬に鬼役してもらうのはどうでしょう

鬼コス沢山用意してます

サラちゃんが着こなしてますので
ぜひ参考にしてみて下さい
 店入ってすぐに
節分コーナーがありますよ

お待ちしてます

いいね
15人がいいねといっています

2017年01月15日

プレイアーデン試食会in雪の日

 どうも、おみつです

今日は広島もとんでもなく
雪が降りましたね
長靴の素晴らしさに気付きました

さぁ、そんな大雪の中
アミーゴ温品店ではプレイアーデンの
試食会を開催しました

果たしてワンちゃんは
来店してくれるだろうか・・・・
 今回の試食はウェットフードの七面鳥です

午前中はほぼワンちゃんはいない状況でしたが
午後にかけて晴れてきたら
徐々にワンちゃん達も増えてきました

というわけで試食会に参加して頂きました
本当に足元の大変悪い中来店して頂きまして
ありがとうございました
 サモエドの「ローサ&ピノ」も来てくれました
試食はあっという間に食べちゃいました

可愛いカレンダーも作りました
白くて可愛いです

そして、今回も世界一可愛い
ハンディモップこと「サラちゃん」も試食しに来てくれました

そして、伝家の宝刀2足歩行を見せてくれました
隣に「カイくん」が来ても
フードばかり見て2足歩行していました

来週も試食会する予定ですので
ぜひ食べに来て下さいね

カレンダー作りも同時開催です

いいね
13人がいいねといっています

2017年01月12日

プレイアーデンコーナー設置

 どうも、おみつです

突然の手作りカレーが
一番の幸せです

本日は、ドイツの豊かな大自然と伝統に
はぐくまれたペットフード
「プレイアーデン」の売場をリニューアルしました

ヒューマングレイドの人間でも食べられる
新鮮な素材を使用して作られたフードです
 そして本日入荷したのが
プレイアーデンのまだホームページにも
掲載されていない新商品ウェットフード

①100%Naturドイツ馬
②贅沢ジビエ100%Wild野鹿
③贅沢ジビエ100%Wild野うさぎ

全てドイツ産の新鮮な肉を使用しています

アミーゴ温品店はプレイアーデンの
缶詰を全て在庫しております

1缶3千円近い
世界的に希少なBio食材を凝縮した
贅沢100%有機ウェットフードもございます

 15日の日曜日は
プレイアーデンの缶詰
試食会イベントと
無料カレンダー作りイベントを
同時開催予定ですので
ぜひ、ワンちゃんと一緒に
遊びに来てください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る