温品店ブログ

2016年09月22日

ご当地ジャーキー

 どうも、おみつです

子どもの頃はカニカマとカニの
味の違いがわからなくて幸せでした
今は嫌という程わかります
誰かカニ食べさせてーーーー

さぁ、そんな豪華な物中々食べられないわけですが
ワンちゃんのおやつで豪華なおやつ見つけたので
紹介します

ご当地ジャーキー

南九州黒毛和牛

宮崎炭火焼き鳥&三重県松坂牛

仙台産利久牛タン&北海道エゾ鹿

南九州黒豚

まぁ、美味しそう
 なんて豪華なおやつでしょう
南九州産の黒毛和牛をふっくら仕上げた
贅沢ジャーキー・・・・

三重県産松坂牛を使用した柔らかく香り高い風味の
サイコロカットジャーキー・・・・

宮崎県産の炭火焼き鳥を練り込みさらに焼き上げた
香ばしさ満点のジャーキー・・・・

北海道産のエゾ鹿肉は低脂肪でヘルシーですが
香りにこだわっているので嗜好性抜群のジャーキー・・・・

仙台人気店「利休」の牛タンの旨味を再現した
美味しいこだわりのジャーキー・・・・

他にも、南九州黒豚ジャーキーや
北海道産知床鶏のミートパイや
鹿児島さつまいもジャーキーなど色々な種類があります

ぜひ贅沢をした日は愛犬にも同じ思いを
させてあげましょう

うまっそ

うまっそ

うまっそ

うまっそ

うまっそ

うまっそ
ここだけの話、
ご当地ジャーキー25日まで特価です
お早目に~

いいね
15人がいいねといっています

2016年09月21日

恐怖!?入荷魚紹介の巻

 どうも、おみつです

スタッフのAさんから、とあるガムを頂きました
私の大好きなキャラクターがプリントされているガムです
開封してみてびっくり、包み紙がめっさ可愛い
さらに凄いのが、包み紙で食べたガムを包むと
そのキャラクターが完成するというアイデア

私は一人休憩室で、感動して痺れて動けなくなりました
本当にこれ考えた人に言いたいです
まんげつ草下さい

さて、本日は魚の入荷日です

エレファントノーズ(ナイジェリア)

インディアンブラックナイフ

ブラックゴーストMLサイズ(パラ)

インドシナエメラルドパファー

アルビノヘッケリー

ウィローモスも入荷したよ
 今回はウネウネした子達が
入荷しましたね
アクアスタッフ「えんDO」チョイスの
「プレコ」も入荷したんですが
これには私一言、言いたい事があります

えんDOチョイス

スーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ

えんDO直筆POP

嘘でしょ!まさかのまたしてもドット柄プレコ入ってきたよー
 見えますか皆さん

ドット柄プレコになってきたので
「お客様からリクエストお待ちしています」と
わざわざ水槽に大きく書いておきながら
またドット柄のプレコを発注してるんですよ

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

誰かリクエスト下さい
えんDOを止めて下さい

以上、本当にあった怖い話でした

ハロウィン水槽ぜひ見に来てくださいね

いいね
18人がいいねといっています

2016年09月20日

ボトルアクアリウムマリン報告パート2

 どうも、おみつです

もう9月も後半ですね
天気も悪いせいか肌寒いです
これはもう、おでんに頼るしかないですね・・
おでんがあるから日本は温まるのでしょう

さぁ、9月の5日にこのブログでも
紹介しました「ボトルアクアリウムマリン」から
新商品入荷したので
本日はその紹介です

ボトル飼育始めませんか

ミドリフグのミドリちゃん
 このボトルは何かと言うと
これだけで魚(海水魚)を飼育できるボトルなのです
海水魚雑誌でも紹介されています

アミーゴ温品店は海水魚がいないので
塩分を少なめにし汽水魚である
ミドリフグのミドリちゃんをボトル飼育してます

ボトルには人工海水や特殊ろ過材
カラーサンドがセットになっていますので
すぐに飼育がスタートできます

3週間経ちましたがミドリちゃんは元気モリモリです
特殊な化学ろ過のろ材のおかげです

そして、今回入荷したのは
ボトルアクアリウムマリン用の
人工海水と交換用特殊ろ過材です

人工海水と特殊ろ過材
 ボトルでの飼育なのでこまめに様子は
見てあげて下さい
実際に飼育される際は
アクアスタッフまでお声お掛け下さい

ミドリフグは本当に可愛いです
状態の良いプリプリした子入荷してます

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る