温品店ブログ

2016年02月08日

NEW FACE☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字


今週仲間入りしたわんちゃんねこちゃんですかわいい(´ω`) デコメ絵文字

トイプードル
男のコ レッド 12月16日産まれ

スコティッシュホールド
男のコ ブルー&ホワイト 12月15日産まれ

アメリカンカール
女のコ レッドタビー 12月16日産まれ

どのこもかわいいですかわいい デコメ絵文字
他のコたちもかわいいコばかりなので是非ご来店していただいた際はワンチャンネコチャンコーナーを見てくださいかわいい デコメ絵文字


当店のネコチャンがすっごくかわいいポーズで肉球バンッばんざ~い♪ デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字てしてたので写真を撮っちゃいましたビックリマーク デコメ絵文字 
おもちゃの肉球そっくり赤青 かわいい。 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2016年02月07日

ヒナ☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字



小動物コーナーの仲間入りですペパーミントグリーン デコメ絵文字

珍しいコが仲間入りしてきました

ズグロシロハラインコ
大きくなるととても綺麗な中型インコですインコ デコメ絵文字
かわいいです赤青 かわいい。 デコメ絵文字 鳴き声も他のヒナたちより大きくてたまらないですたまらん デコメ絵文字
文鳥のヒナたちも仲間入りしていますかわいい デコメ絵文字
アクアコーナー大型魚の餌やり体験をしましたビックリ デコメ絵文字
ありがとうございましたビックリ デコメ絵文字
またやるのでよろしくお願いしますビックリ デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2016年02月01日

秘伝の餌☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字
いつも神棚にお供えしてあるオヤツおやつ(doughnut) デコメ絵文字を一日が終わると僕が食べてしまうという習慣があるんですが、、先日間違ってスタッフ山本私物オヤツを食べてしまい激怒されました怒る デコメ絵文字
「私のオヤツがないないないない」と連発してました・・・
食べ物に対して彼女は敏感です・・・パパーこわいよー!!ママが頭を蹴るんだ デコメ絵文字

そんな感じで、今日はオヤツをご紹介します食べ物・フード系 デコメ絵文字

まずはアクア
オヤツではなく主食なんですけど、レッドビーやエビちゃんたちの餌で「秘伝の餌エビ専門メーカーが製造している業界でもお勧めのフードです食べ物・フード系 デコメ絵文字 ちょっとわかりにくい場所に展開していたので、わかりやすい場所にも置いときます

わんちゃんねこちゃんの今月からお買い得になってるオヤツたこ焼きを食べるくま デコメ絵文字のご紹介ですパッチョくん(肉を食べる) デコメ絵文字 月がかわりお買い得品も変わってますので確認しにご来店ください
アクアコーナーリクエストボックスを設置しましたリクエスト デコメ絵文字
見てみたい 欲しい お魚・水草・用品などありましたら仕入の参考にさせて頂きますのでお気軽にカキカキしてくださいリクエストぷりーず デコメ絵文字
もちろんアクア以外でも小動物でもワンチャン用品でもなんでもカキカキしてくださいリクエスト デコメ絵文字 参考にさせていただきますぺこり デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る