温品店ブログ

2015年10月20日

にゃん♪

こんにゃちはねこ デコメ絵文字

今日は当店の猫ちゃんたちを撮影してきましたねこ デコメ絵文字人間と一緒で性格の個人差がかなりありますねねこ デコメ絵文字猫パンチをひたすらしてくるコねこ デコメ絵文字寝起きを起こしてしまって怒ったコねこ デコメ絵文字、動物園のライオンみたいにいったりきたりするコ掃除機かけするねこ デコメ絵文字、じっとしてくれるコ ねこ デコメ絵文字

写真撮ってておもしろかったです

ソマリ、ブリちゃん、ラパーマ、セルカ、ペルシャなどなど・・・
アクアコーナー海水魚アフリカンなどなど入荷してます江頭 デコメ絵文字

いいね
15人がいいねといっています

2015年10月18日

ワンちゃんのふれあいタイム~♪

皆さんコンニチワ

今日はワンちゃんふれあいタイム
を行ったので、その様子をお伝えします


今日は
柴犬ちゃん

ミニチュア・ブルテリアちゃん
が登場しました

まだお散歩デビューに慣れていないのか
リードをカミカミしていました

でも、どの子もカワイイ

沢山の方にふれあって頂きました

来週の日曜日
15時~
小動物のふれあいタイム
を行う予定です
皆さんご参加お待ちしています

※急遽、イベント内容の変更や延期になる場合もありますので予めご了承ください

いいね
15人がいいねといっています

2015年10月17日

パン☆

こんにちぱん無題 デコメメ絵文字

今日ご紹介するのは、わんちゃんオヤツパンですパチパチパンダ デコメメ絵文字

私たちの食べるパンと同じようなみためのかわいいシリーズです、ちゃーんとワンチャンの体に合わせて作っているのでお勧めです 無題 デコメメ絵文字  
広島県民が何故か大好きなメロンパンもありますくまさん デコメメ絵文字
もみじまんじゅうまでありますパンダ デコメメ絵文字 こちらかなり人気商品ですパンダ デコメメ絵文字
写真には撮り忘れたんですが、わんちゃん用のマカロンまであっちゃいますパンダ デコメメ絵文字
しかーも皆さん気が付きましたかひよこ デコメメ絵文字

今日のブログ、絵文字が動いてるでしょピンクのくま(拍手) デコメメ絵文字
素晴らしいですドルフィン デコメメ絵文字思わず意味不明な絵文字まで使いたくなりますシャチ デコメメ絵文字
 これからももっと更新しまーすパンダ(お辞儀) デコメメ絵文字

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る