温品店ブログ

2014年01月22日

爬虫類用品特集☆

えぇ~
本日ご紹介しますのは・・・

これから
爬虫類を飼おうと思っている方
ケージを買い換えようと思っている方
必見


・・・



爬虫類ケージの紹介です


小型のケージ

色々小物がセットになっているケージ

シャレゲなケージ

など色々揃ってます


最近
90cmの大型のケージ
も入荷しましたので
是非、ご検討してみて下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月21日

雨がやんだので・・・

皆さんこんにちわ

最近、雨
よく降りましたね

今日は
晴れ間も出て
天気もよくなったので・・・

店内を
お散歩しました

しかも
今日は
デグーしゃんがレジに
遊びに来ています

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月20日

すべらない話♪

今回、ご紹介するアイテムは

最近の住宅事情でフローリングの部屋が増えて

ワンちゃん、ネコちゃんを室内で飼われる事が主になって

ますね

ワンちゃん、ネコちゃんがお部屋で、ツルツル滑ってるのを、見かけると、ハッとしますよね・・・

そこで・・・
コレを組み合わせて、フローリングに敷くと

滑りにくい

2階などでは、防音効果あり
とてもシャレげ
という事で店内のニャンコしゃんルームもこんな風に

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る