温品店ブログ

2012年12月22日

ワンちゃんのケーキ試食会開催のお知らせ♪

クリスマスシーズンで、ワンちゃんたちもケーキを食べたい

・・・きっと

そこで、当店では以前ご紹介した通り、ワンちゃん用の
冷凍ケーキを種類豊富に、ご準備しております

でも、「うちの子に買ってあげても食べるかしら・・・」って
悩んでいるアナタ

試食会をしましょう
ワンちゃんと一緒にご来店下さい。
可愛いメイドさんがケーキを持ってお待ちしています

日時:12/24(月)13:00~ 無くなり次第終了です。

注)種類はこちらが、限定させて頂きます。
  アレルギーのワンちゃんはスタッフに相談下さい。

またワンちゃんへのクリスマスプレゼントを本日より・・・


30%OFF

どうぞ お早めに

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月21日

好評!!ドンドン割引♪

本日から「アミーゴ温品店オープン3周年祭」という、かなりお買得なチラシが開始しますよ~

温品店限定価格のワンちゃんも・・・

ワンちゃん・ネコちゃん・熱帯魚・小さな動物のゴハンや用品が普段より、一層お買得

なかでも、「温品店限定企画」

その1.「ワンちゃんの洋服のドンドン割引」
    1枚ご購入で20%オフ
    2枚ご購入で2枚とも30%オフ
    3枚ご購入で3枚とも40%オフ
注)4枚以上は40%オフとさせて頂きます。
  一部対象外です。

その2.「金魚、ディスカスドンドン割引」
  金魚・ディスカスを・・・
     1匹ご購入で10%オフ
     2匹ご購入で2匹とも20%オフ
     3匹ご購入で3匹とも30%オフ

注)4匹以上は30%オフとさせて頂きます。
  チラシ魚対象外です。


※12/29~12/31の期間限定です

周年祭なので、頑張っちゃいます
あと、先日告知させて頂いた

「5000円以上お買い上げで、ペットシーツが100円」企画ですが・・・

周年祭なので、アミーゴチラシ初日の本日も
やっちゃいます

先着50名様 5000円以上のお買い上げで1個限です。

本日21日と、告知通り23日の2日間各50個限定ですので、お早めに

いいね
7人がいいねといっています

2012年12月20日

もぉ~い~くつ寝~ると~♪

世間も、アミーゴもクリスマスムードですね

クリスマスが終わったら、大晦日・・・新年

来年は巳年

という事で、店内も少しずつヘビが・・・

好き嫌いがあるとは思いますが・・・かわいいですよ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る