温品店ブログ

2022年05月12日

☆今週のわんちゃん☆

こんにちは

来てくれたわんちゃんを紹介しますね



チャンプくん
プレミアムコースの温浴をしてくれました
始めてだったけどいい子にしてくれました

 

気持ちいいかも...

キリッとキメ顔で☆



プティちゃん
ツヤさらEXの温浴&デンタルをしてくれました
温浴中にした歯磨きもいい子にしてました

 

うっとり…

いい笑顔☆



チャンプくん、プティちゃんご協力ありがとうございました


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月05日

☆今日のワンちゃん☆

こんにちはsmiley

最近はあったかくなってきましたね
ノミやダニも出てきやすい時期になりましたので、気をつけてください

それでは今週のわんちゃんをご紹介します

恋春ちゃん

プレミアムの温浴コースをしてくれました

泥パック中です! 顔が濡れていてもとってもかわいいです!

温浴中です。 少し怖がっていましたが、いい子で入ってくれています!
リリちゃん

プレミアムの温浴コースをしてくれました

わかりにくいですが泥パック中です! いつもいい子でとってもお利口さんです!

お風呂も好きみたいで気持ちよさそうです!
ソラくん

保湿の温浴コースをしてくれました


いい子で入ってくれてます
バンダナもかわいいですね

リボン、バンダナ、シュシュもトリミングコーナーの近くで1つ300円で販売中です

お誕生日の時や、おしゃれをさせたい時にぜひご購入下さい

恋春ちゃん、リリちゃん、ソラくんご協力ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月28日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちは✨
今週のワンちゃん紹介します😊

こまさちゃん
ツヤサラEXコースをセットでしてくれました(*ˊ꒳ˋ*)
温浴中に目をつぶってうっとりしてたこまさちゃん♪
カット後もうっとりしててとても可愛いかったです💕
 

らむちゃん
レーキングとツヤサラEXコースをセットでしてくれました‼️
スッキリして嬉しそうな表情をしてますね😌
写真を撮ってる途中にらむちゃんが
レーキングでとれた毛をかき集めて楽しそうにしてたので
その写真も一緒に載せときます🎶

 

こまさちゃん、らむちゃんご協力ありがとうございました✨

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る