温品店ブログ

2022年08月11日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~



来てくれたわんちゃんを紹介しますね





おとちゃん

スパコースのツヤさらEXの温浴をしてくれました
初めてだったので浸かってくれるか心配でしたが、いい子に浸かってくれました
終わった後もいい表情
 



レオちゃん

スパコースのつやサラEXの温浴をしてくれました
ふちに顎をのせてリラックスしてますね
終わったあとのリラックスしてるところをパシャリ
 



おとちゃん、れおちゃん、ご協力ありがとうございました



只今、スパコースのデオふわがスタンプ(水色のスタンプカード)2倍キャンペーン中です
この機会にぜひ

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月03日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

8月になり、体調は大丈夫でしょうか。

これからまだ暑くなると思いますので、

水分をしっかりとりましょう

では今日のワンちゃんをご紹介します


♡アフロちゃん♡
デオふわコースのかけ湯をしていただきました

初めてのスパコースでシャンプー中緊張気味でしたが、

カットが終わったあと笑顔になってくれました


☆ろいくん☆
デオふわコースの温浴コースをしていただきました


笑顔あふれるろいくん、トリミング終わっていい笑顔


アフロちゃん、ろいくんご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月28日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは☀️

7月も終わりに近づきだんだんと暑くなってきましたね💦

みなさん熱中症にならないように気をつけましょう‼️

今日のわんちゃん紹介します(*^^*)

♡ジェットちゃん♡
 
ツヤサラEXコースをしてくれました😊
湯船につかってるとき名前を呼んだら
首をかしげてて可愛かったです💕
仕上げにひまわりのリボンをつけて
笑顔のジェットちゃんでした‪(*´꒳`*)


♡コテツちゃん♡
 
レーキングとツヤサラEXコースをセットでしてくれました✨
元気いっぱいのコテツちゃん♪
たくさん抜けてスッキリしてますね😌
コテツちゃんも素敵な笑顔でした( ¨̮ )

ジェットちゃん、コテツちゃんご協力ありがとうございました‼️
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る