温品店ブログ

2016年11月14日

おやすみ

 どうも、おみつです

スーパームーンの夜、あいにくの雨の広島
どんまいどんまーい

さぁ、眠るのが大好きな皆様に
可愛い寝顔写真をプレゼントします
 寝てますね
気持ちよさそうな寝顔に
超癒されます

スーパームーンが見れない今夜は
フェレットのように眠ります
どんまいどんまーい
 

いいね
12人がいいねといっています

2016年11月13日

アミーゴ温品店 小動物即売会

 どうも、おみつです

ケータイを数年ぶりに変えました
2倍くらい大きくなっちゃった気がするので
落とさないように気を付けねば

さぁ、12日(土)と13日(日)と
アミーゴ温品店で小動物の即売会を行いました

びっくりするくらいの小動物が
店内に大集合しました
 本当に多くのお客様にお越し頂き
ありがとうございました

即売会は終わりましたが
まだ、沢山の小動物がお店にはいるので
土日に来られなかったお客様は
ぜひ見に来てくださいね
そして ニュートライプのサンプリングも
盛り上がりました
ワンちゃんに嬉しいフードです
定番で置いてますので
ぜひ見に来てください

いいね
11人がいいねといっています

2016年11月10日

小動物即売会生体大量入荷

 どうも、おみつです

1週間前にゲームを買いましたが
買った日から続きができていません
次の休みはたっぷりやっちゃいます

さぁ、小動物即売会が
もうまもなくです
今日は入荷した生体を
ほんの少しだけ紹介しちゃいます


激カワウサギ発見!

ネザーランド

血統書付き!

他にも沢山入荷

この耳の小ささ激萌え

すぐにかたまる
 どうですか、ウサちゃん可愛いでしょ
スマホくらいの大きさです

どの子も可愛いです

今温品店小動物でいっぱいです

まだまだいるよ

可愛いでしょ

ライオンちゃん

顔はここだよ

ミニレッキス

大人気のチョコ
 ウサギだけじゃなく
インコのヒナもめっちゃ入荷

しかも珍しいインコもいるみたい
アルビノコザクラ

そして個人的にとても飼いたい
サザナミインコのヒナ・・・・
なかなか手強い大蔵省に相談中

他にも生体続々入荷していますので
また紹介します

全部ヒナちゃん

珍しい柄

サザナミちゃん

アルビノコザクラ

パクパク

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る